12_2_水

いつの間にか師走。やることがたくさんあるけど焦ったらよくないので、本を読んだりしてる。テレビジョンパーソナリティーズのシングルがiTunes storeで販売してるのを見つけた。このバンドはカップリングの曲も必ずいいので油断出来ない。このシングルもひどいタイトルだがどうもかなりよさそうだ。ジャケも毎回秀逸。YouTubeでもPVがアップされてる。「ALL THE CHILDREN ON SMACK, ALL THE YOUNG CHILDREN ON CRACK」。dominoのサイトは、
http://digital.dominorecordco.com/search/release.php?RELEASE_ID=378

来年はシングルをこんな形でポンポン出せたらなあと思う。

昨日息子が来て、夜一緒にお風呂へ。身体のあちこちを言って、それを指差せるようになった。「おっぱい」と言うと「ここ、一緒だね」と言って、「おちんちん」と言うと「ここ、一緒だね」と言った。