2_6_土

朝、息子と起きる。節分で豆まきをしたのが楽しかったのか、まだ「鬼はそとー」「福はうちー」と遊ぶ。「鬼はかわいそうだね」とちょこっと言うのがおかしい。保育園へ送る。
午後、ある音源が届く。去年思いがけず遭遇したすごいライブの録音。何度も聴く。むつかしいことは何ひとつやっていないのに、この衝撃は何だろう。
夜、スタジオ。セッションの練習。イベントの打ち合わせ。明日先着100名様に配布するDVD-R『裏バイブル』の話で盛り上がる。これは本当にすごい。この映像に負けない演奏をやるのが明日のテーマでもある。

明日の大コンサート、予約は今夜中まで。こちらから。
http://www.toyotamichinori.com/live_event.html