2_12_金

『バイブル』組み立て、発送、終わる。400枚納品。
これから一緒にアルバムを作るミュージシャンの音源を、カセットテープからコンピュータに取り込んだ物を確認。曲の頭で曲名を言ってくれているのが、ちょっとした気遣いでうれしかった。すぐにいいものが出来るものではなくて、一ヶ月は掛かって完成させるパズルに取り組む気持ちでいる。
夕方息子を保育園へお迎えに行って、一緒にスーパーへ。息子は小さなカゴにゼリーをニ個入れた。レジの女の子は胸に「新入社員」と札があった。まだ18歳くらいだろうか。地味だが綺麗になりそうな女の子だった。息子を見て小さな声で「かわいい」と言った。買った物を袋に詰めてくれた。
夕食の肉野菜炒めは、息子は野菜は残したが肉は全部食べた。
今日は寒いはずだが、二人でいるとこれほどあたたかい夜もない。

夜中は相変わらず朝生愛のライブ盤を流して寝る。