3_1_月

3月。月曜で6時起き。午後から湾岸スタジオで、14日のネイキッドロフトの勉強会にお招きする鈴木博文さんと打ち合わせと音合わせ。自分が二十歳そこそこの頃大阪で聴いていたアルバムの曲を一緒に。何とも恐れ多いが、ずっと山のようにそびえ立っていた曲が、少しつかめてきた。何とも言えない気分で、身体がふにゃっとした。思い出してもすごい時間だった。
夜、小雨の中を自転車で山手通りを走りながら、もっと雨に打たれて頭を冷やしたいと思ったが、すぐ家に着いた。
ひとりの部屋に帰るのも一年経てば慣れてきたと気づいた。

鈴木博文さんとの勉強会、予約はこちらから。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/