3_5_金

ライブが一ヶ月近くないのはかなり久しぶりで、身体がゆるんできた気もするが、ちょっとリラックス出来てる。
20代の頃、東京に来てからはライブは年に10本もなかったと思う。とにかく自分の音楽を介して、ひとに会うのがいやだった。ずっと録音だけして、CDを出していたいと思った。
あの頃ライブが好きで色々動き回っていたら、また違った青春があったのかなと思う。
でも、今でもひょっとしたら自分にとってスリリングなのは、ひとに会わず、曲作って録音することかもしれない。
自分の音楽を誰かと共有するだけで、さめてしまって負けたような思いになってしまったあの時の自分は、今の自分より強かったと思う。

午後、大塚にいたが、サッカニーを履いてるひとを二人程見た。この街はお洒落なひとが多いのかもしれない。渋谷や新宿でサッカニーを履いてるひとなんて見たことない。40になってニューバランスを履くのはやめた。

http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/