3_11_木

朝、気持ちいい晴れ。息子を保育園へ送る。パパッと友達たちと遊びはじめ、こっちは振り向かない。
急に花粉症なのか風邪なのか具合悪くなる。
午後から自由が丘でリハ。
夜、目黒で一杯だけ飲むが調子が悪く、帰宅すると動けないほどの腰痛。
本も読めなくてつらかったが、明け方起きたら少し治っていた。

明日からレコーディング・セッション。スタジオに入る前、いつも思い出すのは1997~1998年の『実験の夜、発見の朝』の長いセッション。懐かしいのではなく、あの時色々なことを思い知った。アルバム自体は発売された時から聞いていない。再発してください、と時々言われるがあまり気分が出ない。

14日の勉強会の予約、こちらから。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/