3_14_ 日

新宿ネイキッドロフトで勉強会、鈴木博文さんを迎えて。
当日ははじめ緊張したが、博文さんと一曲ずつ演奏する後半は、楽しくて幸せで、至福の時だった。
ちょっとしたことでも、曲について話したり出来たのはやっぱりよかった。
博文さんの演奏は、淡々としてるが、声が通り、突き刺さる。ロックだった。
一緒に演奏させてもらった曲は「21世紀の大馬鹿者」「反抗」「処方箋」。

最後はひとりで「二人」を歌って終わった。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。
___

帰り、目黒駅前のマクドナルドへ入り、100円のコーヒーを飲んだらふっと疲れが出て来たのかその場で眠ってしまった。起きたら3時半だった。店内は結構ひとがいたが、どんよりした空気で、行き場のない人達の吹きだまりのようだった。こわくなってすぐ店を出て、帰った。