3_16_火

アコギ持って練習。自分の曲は出てこない。
午後、保育園から電話で、息子が9度6分の発熱。預かる日だったので、わーと思いながら、早く会えるのがうれしい自分がいた。
クラスに行くと、先生が絵本を読んでいて、息子はちょっと離れて遊んでいた。熱はあるが元気だった。医者に行き、扁桃腺炎だから抗生剤飲めば下がるよと言われて、ほっとした。
不動尊の池で、亀と魚を見た。帰り「ねこはどこにいるのかな?」と聞くと「ねこは、おばけのうちで寝てるんだよ」と教えてくれた。
帰宅してまた元気になってはしゃいで遊んでたら、熱が上がって来たのかつらそうになって、早めに寝る事にした。しばらくDVD『バンビ』を一緒に見た。寝る前「おかあさん」とつぶやいた。

ちょこっとアコギを弾く。自分の曲を歌うのがなんだかちょっといやな気分。もっと一人前になってからオリジナル曲を作るべきではないか。なんて思う。

http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/