4_19_月

あまり寝れなかったが、6時半に起きて、近所の不動尊へ。録音。朝のお寺の周りは気持ちいい。

曇ってたが、昼は晴れて、夜は少し冷えた。

保育園からお迎えして帰宅した息子と、買い物の忘れ物をして外へ。自転車に乗って、息子は「さむいねー、くしゃん」と何度もくしゃみの真似をする。こういう時は相当ハイで、しばらく上機嫌だった。
絵本の中の孔雀を「くじゃく」と言えなくて、ずっと「くじらくん」と言ってゲラゲラ笑った。

28日発売のEPに向けて、諸々作業。それからすぐアルバムへなだれこむが、このEPはEPで面白い物になりそう。

深夜、昆虫キッズの高橋くんと岩渕弘樹くん、mmmのUSTをそれぞれちょっと見た。どっちもまあまあ。mmmはアルバムは好きな感じあったが、歌ってる様子は自分に酔ってるようだった。自室でやってるからそうなんのは自然だが、きつかった。
これからこういう形で発信していくひとの数は爆発的に増える。自分もやれたらやる。楽しんでいきたいが、果たしてそこまでして何を発信したいのか。

http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/