5_2_日

尾道ライブ、広島ライブ。終了。各地で主催の方に大変お世話になった。
聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。

__

尾道では17年にぶりの再会があった。大阪にいた時の友人。ジャンクバンドでベースを弾いていた彼は尾道の駅前でかっこいいカフェをやっていた。コーヒー、すごいおいしかった。音楽も色々聴いていて、負けられないと思った。ライブ、褒めてくれてうれしかった。
翌日は自転車で色々散歩して、夜は福山に島崎智子さんのピアノ弾き語りを聴きに行って。早めに帰って、尾道のフィリピンパブへ行くつもりだったが、演奏が素晴らしくて、ぽーっとしてしまった。フィリピンには行かなかった。
広島のオルガン座は、素敵な女性店長がやってる素敵な店だった。2部構成でやった。また来たい。ごはん、お酒、桃ジュース美味しかった。
___
今夜の小倉ギャラリーソープでのライブ、USTで中継されるとのこと。僕の出番は21時頃予定。詳細は下記に。


5月2日(日)豊田道倫 at SOAPの中継を9時頃より行う予定。7時より、antena in you2、魚座、トータスシティーバンド、鈴木拓也も中継。近所の人は会場へ。
http://www.ustream.tv/channel/gallerysoap #GALLERYSOAP