6_6_日

朝昼兼用で、食事を作る。最近誰かと飲みに行く時以外は、自炊のみ。魚を焼いて、具だくさん入りのみそ汁作って、納豆にネギを刻んで入れる。
自分が子供の頃、叔父さんが「道くん、僕はネギを刻んだの入れないと納豆を食べれないんだよ」と言ったのを、ずっと覚えている。自分もそれに影響されたのか、実家に居た時、納豆にネギを刻んで入れて食べていた。
大人の食へのこだわりを教えてくれた伯父さんが好きだった。
ほんのちょっとしたことが、自分のフォームというか、贅沢な気分になるということを知った。

25日のライブ、EPの告知のフライヤーが出来て配布。歌詞をふたつ載せた。なぜかネット上には歌詞を載せてもなあと思うが、紙だとライブに来てくれなくても読んでくれたらなあと思う。

http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/