6_17_木

スタジオで個人練習。暑くてスタジオへの行き来でちょっとバテた。
息子をお迎え。短髪となった息子は妙に元気で、スーパーの前で転んでも、だいじょうぶ、だいじょうぶと陽気に言って、すぐ立ち上がった。
帰宅して枝豆をゆがいて、一緒に食べた。短髪男に枝豆は合う。

iPADで、音楽制作も色々出来そうで、これから色々変わるようだ。マウスとキーボードでの作業より、指でタッチパネルを触っての方が、楽しいし面白い事が出来そうとは思う。アプリももの凄い勢いで生まれてくるだろう。

それでも音楽って、性技と同じで、もう全部出尽くしていて、そこに差が出るとしたら、想いと成り立ちだけじゃないかなとも思う。

明日は渋谷HMV3階で三輪二郎『レモンサワー』発売記念のインストアライブにゲスト出演。19:00~。楽しい時間になるはず。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/