6_20_日

雨が降らなかった日。夕方、神保町ジャニスへ。廃盤でヤフオクか中古盤屋で高く買うしかないんかなあと半ば諦めてた盤があって、心の中で狂喜して、勢いで何枚も借りた。お茶の水まで歩いて、中央線で高円寺へ。
ペンギンハウスで朝生愛グループの演奏を聴く。「百年」という曲が好きで、生で聴けてよかった。繊細だが、どこか図太いサウンドとリズム。一枚のアルバムを聴くようだった。
次のみみのことが始まるまでの間、向いの古着屋で欲しい楽器を見つけてしまった。

久しぶりに会う人達とわいわい打ち上げ。マスターが一杯おごってくれた。
___

『飲みくらべ EP』から「飲みくらべ」のPVが完成。
http://www.youtube.com/watch?v=4GLzuea04KQ

今週は25日にソロライブ。新作EP『My Tokyo EP』発売予定。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/