6_23_水

『My Tokyo EP』、録音完成。昨日やるはずが、息子の発熱で保育園に行けなくて出来なかったため、何とか一日で4曲仕上げた。今回は表題曲の「My Tokyo」がやっぱり好きな曲で、宅録も楽しかった。後、次のEPの表題曲に回そうかなとちょっと思ってた「弱いカップル」も面白いかもしれない。

CDRのEPというちゃちでちょっと無骨な形態が気に入ってるのは、鞄にさっと入るから。街で誰かに会った時とかにさっと渡せる。アルバムを渡したり貰うのは、ちょっと重いが、5曲入りだと、まあそれくらいの時間ならいいかなと思わせる。

それでも会場やお店では1000円で売るので、買って「安かった」と思ってくれるものにはしているのだが、どうだろう。

25日のソロライブで発売開始。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/

『飲みくらべ EP』から「飲みくらべ」のPV。
http://www.youtube.com/watch?v=4GLzuea04KQ