6_21_月

朝、三輪二郎くんから「飲みくらべ」のPVを見てくれて、感想のメールが届く。「ただ呑んでるだけなのに、おかしかった」。確かに。

ジャニスで借りたCDを一気にコンピュータの外付けハードディスクにコピーして、宅急便で返却。400円で送れるサービスがあるのは助かる。
今さらながら音楽を聴く方が好きで、聴くのに飽きると何となく曲を作ってしまう。でも最近聴くものがどんどん増えている。その方が楽しい。

岩渕弘樹くんのDVDR『月刊岩渕1』、一度本人から買ったが、パッケージの完成版を貰う。新たに追加された松本亀吉さんのライナーがいい。盤の手書き文字が岩渕くんのではないと知って、なんでそれくらい自分で書かないのだろうかと思う。

夕方、息子をお迎え。目黒川の向こうのゴルフ場やゴミ処理場の高い煙突みたいなのを差して「宇宙船だよー」と言う。帰宅して、枝豆、かつおのたたき。息子の枝豆を食べる早さに驚いた。
____

『飲みくらべ EP』から「飲みくらべ」のPVが完成。
http://www.youtube.com/watch?v=4GLzuea04KQ

今週は25日にソロライブ。新作EP『My Tokyo EP』発売予定。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/