7_9_金

昨夜蒸し暑くて、何だかパリッとしたくて夕食は鍋にした。野菜をたくさん摂れて、身体もパリッとしてきた。
先日、明日の勉強会の打ち合わせでカーネーション直枝さんに「顔艶いいねー」と言われてしまったが、多分自炊生活のお陰なのか。煙草を吸わないのは大きいかもしれない。
ヤフオク中川イサトさんの初期作品2枚を落札して手に入れた。廃盤だからうれしい。

明日はネイキッドロフトで勉強会。カーネーション直枝政広さんと。当日券も出ます。今年上半期が長く感じたのはひとつひとつのライブがヤマ場だったからだと思うが、下半期一発目のライブも大変なヤマ場だ。楽しもう。濃い夜になるのは間違いない。

予約はこちらから。
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/