7_11_日

朝帰りしたが、あまり寝れず。
午後から作業。録音。夜、出番ギリギリの神楽坂EXPLOSIONのツージーズのライブに間に合う。親子程の年齢差のツージーQとY子のロック。最高だった。きれいなものを感じる。どちらもビジュアルがまずよくて、曲間のふたりのやり取りもおかしくてしょうがない。ツージーQさんみたいなかっこいいロッカーに自分はなれないだろうなあ。
地下のライブハウスで煙草の煙がきつかったが、残り2バンドも見た。どちらもうまくて、音がバキバキでよかった。はじめてのライブハウスで、はじめてのバンドを見るのはやっぱり楽しい。というか気合い入ってる若者達を久しぶりに見た。

amazonで買ったmiki『flat』を聴く。大阪の林美紀さん。my spaceでちょっと試聴しただけで感じたが、これは名盤。また一緒にライブやらせてもらいたい。
http://www.myspace.com/mikihayashi