7_10_土

朝、息子とゆっくり起きる。カニパンにはちみつをつけて、朝食。りんごジュースと共に息子はパクパク食べる。保育園へ送る。モスバーガーでコーヒー飲みながら、少し読書。

夜、新宿ネイキッドロフトで勉強会。カーネーション直枝政広さんと。
リハでは少し喉の調子がきつそうだった直枝さんだが、本番ではすごかった。勉強会は本当に決め事がないライブで、先がどうなるかわからない。
「おまんこちゃん」をやって、直枝さんが間髪入れずに「ANGEL」に入った時は、すごい、負けたと思った。
「ラッキーオールドサン」のカバーを歌ってもらって、自分はあべのぼるさん、AZUMIさんの「ふたりの石段」を。そして直枝さんは圧巻の「墨堤にて」。空気がもうしーんとなってしまったが、最後「元気だよ」を歌って、アンコールを頂いて、二人で「おそうじオバチャン」をやった。
関西フォーク的な夜になってしまったが、意図したものではなかったので、面白い。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。

____

勉強会、また年内やれたらやりたい。
最近落ち込み気味だった自分だが、直枝さんの演奏をそばで見ることが出来て、またやる気になってきた。

ネイキッドは、ライブ後はオープンカフェになって、抜けがよかった。色々飲んだ。ゴーヤチャンプルも沖縄そばも美味しかった。

職安通り沿いは夜、前よりひとが少なく、お店も夜中は閉まっていた。この辺りは不夜城で一晩中ひとがウロウロしていたように思うが、ちょっと閑散としていた。

_____

11日から8月27日o-nestのイベントのチケット発売開始。メール予約もスタート。ゲストが白石かずこさん、markと、二人共女性アーチストなのは珍しいかもしれない。かっこいい夜になりそう。それまで色々勉強しておきたいことがある。


8月27日(金)渋谷O-NEST

豊田道倫 夏の大コンサート~サマービート』

出演:豊田道倫(vo,g:豊田道倫、dr:久下惠生

スペシャルゲスト:白石かずこ

オープニングアクト:Mark

DJ:リア獣

18:30open/19:00start/前売り¥2800/当日¥3300/共に+DRINK

前売り 7/11~

ローソン Lコード:78999、O-NEST店頭にて

メール予約

yoyaku_2010@yahoo.co.jpにて。件名に『豊田道倫 夏の大コンサート』と書いて、お名前、枚数をご記入下さい。