7_22_木

朝、息子を保育園へ。すぐ友達と遊ぶ。着替えやタオルなどをセッティングしている間、息子が「今日、おとうさんとねー」って話しているのが聞こえる。何を話しているんだろうか。

海へ行きたかったが、行けず。

五反田で立ち読み。梅佳代の新しい写真集が出てて見てみたら、何だかパッとしなくて、思わず本人に電話してしまった。「もう出てたん?」って言う声は風邪をひいていて、発売した時に風邪ひくってことは、本人も不本意な出来だったんかなあって思ったりする。

渋谷の飲み屋へ。ちょっとやってみたいことの相談。まだ一円も動く話ではないが、これは自分にとって大きな仕事だ。

来週は27日(火曜)に新宿シアターpooにて、投げ銭ソロライブ。お客さんは100円でも1000円でも10000円でも、自由にお金を払って下さいというシステム。19:30スタート。

来月16日(月)は大阪の西成の難波屋で同じく投げ銭ソロライブ。難波屋の記事がネットに出てたと大阪の友人が教えてくれた。ここでやります。19:00からと20:00からの2ステージで。
http://mainichi.jp/kansai/meitei/news/20100717ddlk27070346000c.html