8_11_火

朝、息子を保育園へ。帰って、薬を飲んだら、しばらく具合悪くなる。曽我部くんから電話。来週19日渋谷HWV一日中インストアライブに誘ってくれた。「けいちゃん」の感想、直接だとうまく伝えられなかった。昼、渋谷へ。用事を済ませて、ピカチュウの腕時計買う。帰り、目黒アトレでしょうが焼き用のお肉買う。インド人の女の子がレジで可愛かった。結婚指輪していた。
夕方、お迎え。コンビニで息子はあずきバー買う。枝豆や韓国のり、食べて、しょうが焼きはたくさん食べてくれた。これだけ食べれば風邪ひかないし、ひいてもすぐ治るくらいに。
寝る前、おばけごっこでたっぷり遊んだ。「そーへーおばけは優しいんだよ」と言って、頬っぺた舐めてくる。寝る時Tシャツを着替えないでいたら、「パパもお着替えして下さい」と言われた。子犬のように、スースー寝てくれた。
大阪ライブの準備、連絡。会う人達が魅力的過ぎる。彼等に見捨てられないような新しい曲があったかどうか。
具体的な曲の感想などなかなか貰えないので、自分で判断するしかない。それかまた新しい曲作ろうかな。