8_10_火

作りたい料理があるが、調理器がなく、時間もあんまりない。もうちょっと涼しくなってから作ろう。昨夜歌舞伎町にいたが、風が冷たくて、もう夏のピークは終わったんかなとも思った。
16日西成のライブの日、大阪の友人に昼間映画行こうやと誘われた。若松孝二監督のの「キャタピラー」。若松監督の作品は見たことがない。西成ライブの前にこんなハードな映画を見たくない気もするが、見るならこの日かもしれない。一緒に行こうと約束した。

息子をお迎え。家に帰ってピカチュウのおもちゃを渡したら、すごい喜んでくれた。息子の笑顔はやさしい。枝豆をゆがいてあげたら、またあっという間にたくさん食べた。その後のカレーライスも全部食べた。保育園でお昼寝しなかったので、夜、すぐ寝てくれた。

ある女性シンガーのことをずっと考える。


ライブ情報などは、
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/