8_13_金

朝、ゴミを出すのがものすごく億劫だなと思ったら、案の定熱があった。医者に行こうかと迷ったが、とりあえずスタジオ練習に向かった。スタジオで大声で歌い散らしてると、だんだんスッキリしてきた。曲が浮かんだので、延長して形にしてみた。
一日誰とも会わず。新幹線で読む本を買って、一刻も早く読みたいが今日は我慢して読まないことにした。新幹線では大抵眠ってしまうのだが。
夜中、近所の公園で一休み。やはり盆だから静か。不動尊もしんとしている。虫の音を聴きながら、去年一週間滞在したソウルを思った。毎晩午前2、3時まで飲んで、歩いてゲストハウスまで帰った。結構しんとしていて、ちょっと怖かったが、コンビニもあり、ふらふらして帰った。

大阪ライブ詳細は下記に。
明日からのライブの詳細を下記に。前売り予約はこちらのメールまで。mtrock23@yahoo.co.jp

_

8月14日(土)難波ベアーズ
豊田道倫、あべのぼる、山本精一、AZUMI
18:30open/19:00start/adv¥2000/door¥2500


8月15日(日)梅田ムジカジャポニカ
友川カズキ豊田道倫
18:00open/19:00start/前売り¥3500/当日¥4000/共に+DRINK


8月16日(月)西成難波屋(西成警察北20m)
1st stage 19:00~ 2nd stage 20:00~
投げ銭ライブ