8_25_水

ライブ準備、備品を買いにちょっと渋谷。夕方、息子をお迎え。廊下で前のクラスの男の先生と、仲良しの男の子とキャーキャーはしゃぎながら遊んでいる。先生から「重くなったなー」と言われてうれしかった。今夜も、焼き魚、あっという間に食べてごはんも全部食べてくれる。寝る前、おばけごっこで思い切り遊んだ。「今日、保育園でおばけに会ったよ」と。お互いおばけの作り話をたくさんした。
それにしても今週末は色々なイベントが重なっているようだ。27日、o-nestに来てくれる人たちに最高の夜にしなくては。mark、そして白石かずこさん。女性二組をゲストに迎えるなんて自分はそうそうない。
前売り予約は、明日まで。
___

8月27日(金)渋谷O-NEST

豊田道倫 夏の大コンサート~サマービート』
出演:豊田道倫(vo,g:豊田道倫、dr:久下惠生
スペシャルゲスト:白石かずこ
オープニングアクト:Mark
DJ:リア獣

18:30open/19:00start/前売り¥2800/当日¥3300/共に+DRINK

メール予約
yoyaku_2010@yahoo.co.jpにて。件名に『豊田道倫 夏の大コンサート』と書いて、お名前、枚数をご記入下さい。