9_18_土

コーヒーを煎れる器具が一度に届く。手動のミルで豆を挽いて、久しぶりに自分で煎れるが、うまくない。いい豆なはずなのに。何かがつかめてない。コーヒーへの愛情か。ちょっとずつ練習しよう。夕方、食材をたんまりと買い出し。時にこんなんじゃ外食の方が安いし楽やんとも思うが、息子にはそれなりに手のこんだものを食べさせたいので自炊。保育園へお迎え。髪がちょっと短くなって、ひょうきんな顔になっていた。
晩ご飯はあっという間に食べて、その後カニパンも食べた。息子の食欲に圧倒される。

アコギの音が新鮮で、色々曲が出来かけている。
作れそうで弾いたり、遊んでるのも楽しい。
曲にしてしまうと、ちょっと落ち込むから。