9_21_火

朝から車で茨城の海岸へ向かう。撮影の仕事。誰が誰だかわからない。途中コンビニでやっと紹介してもらう。昼食の後、撮影。なすがままだったが、監督がok出してくれたのでよかったのか。砂浜で色々やった。もう、この場所に来ることはないんだろうなと思ったらちょっとセンチメンタルな気持ちになって写真でも撮っておこうと思ったが、やめた。

帰宅して大事な調べ物をネットでしようとしたが、8時くらいには寝てしまった。

金曜日にはソロライブ。今回予約制はないので何人来てくれるか全く想像つかない。一人でもいい演奏しなくては。明日からスタジオ練習。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/