9_25_土

中野坂上、新宿。そして高円寺へ。showboatでモダーンミュージック30周年イベント。中に入ったが、まあ特に何かありそうな感じでなく通常のイベントのような。マーブルシープ、16年くらい前にベアーズで見た時はグレイトフルデッドのような記憶だったが、ハードロックだった。とにかくかっこよかった。ダサイくらいで。ずっとロック聴いてるとこうなるのかもと思った。石原洋バンド、石原さんのギターがかっこよかった。マーブルシープ同様、歌詞が英語なので退屈な時もあった。でもこのサウンドに日本語をかっこよく乗せるのはかなりむつかしいと思った。メジャー7thを使う曲がよかった。

来月、4日間連続ライブを企画。お店は新宿駅から近いので意外に楽かもしれない。毎晩来てくれるゲストにも感謝。

_____

豊田道倫 新宿4DAYS』新宿シアターpoo
10月27日(水)ゲスト:オクノ修
10月28日(木)ゲスト:宇波拓 
10月29日(金)ゲスト:前野健太
10月30日(土)ゲスト:カンパニー松尾

各日19:00open/19:30start/¥2500+D(当日のみ)
4日間通し券¥8000(yoyaku_2010@yahoo.co.jpに件名「4DAYS 通し券」、お名前、枚数をご記入下さい)