9_24_金

昼、焼き魚、みそ汁も作る。夕方、新宿へ。夜、ライブ。静かな感じで、1部構成で飛ばしたのはよかったのか悪かったのか。でもこの日はこういうライブしか出来なかった。時間は本編は1時間半くらいだったか。アンコールで三輪二郎くん出てきてくれて、3曲一緒にやった。横で小さなアコギをスルスルと色々弾きまくる三輪くんはすごいと思った。
本編は「移動遊園地」から「Boys Don't Cry」。アンコールは「ほんとうのはなし」。最後は「Vシネマ、カウンターで」。
新曲を4曲も下ろした。「コーヒーミル」は失笑で終わってしまったが、悪くはない気もしてるのでもうちょっと改良してみよう。「ラマダホテル」はバンド向けだった。「西成、26時」はまあ悪くない。小さなハコでならよいかもしれない。「Boys Don't Cry」はバンド向けだが、弾き語りでももうちょっと頑張ってみよう。

聴きにきてくれた人達へ。

どうもありがとう。
____

終わって、珍しくがやがやと。体調悪くないのに、終わったら全然飲めなかった。

終電で帰り、目黒駅まで友人とラーメン屋。
出て、タクシーを拾うまでの坂を上がる時、コンビニから出てきたホステス風の女性が、小雨降る中傘も差さず、おにぎりを食べながら帰っていた。

来月のライブ、色々決まる。
ソロライブは、27日、28日、29日、30日の4days。毎晩ゲストあり。詳細近日発表。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/