10_23_土

天気。朝から洗濯。今日は息子を保育園に預けないので、ずっと遊ぶ。公園でボール遊び。池で亀を見ていたら、パンを投げてた女の子が半分パンをくれた。息子はちょっと照れて、彼女からちょっと離れてパンを亀や魚にあげた。不動尊でジュースで休憩。スーパーに寄ってちょこっと食材を買う。息子はちびっこ用のかごをぶらさげて、お惣菜コーナーで「これ、食べるー」と言って、豆腐ハンバーグをかごに入れた。お昼食べて、たくさんお昼寝。

ネットで欲しいマイクを探すが見つからない。シュアーの77って型番。57を半分にしたやつ。『しあわせのイメージ』の歌は全部それで録音した。

夕方、ビデオ屋へ。ちょこちょこ自転車で走って、帰って晩ご飯。たくさん食べた。トイレもひとりで行けるようになり、うんちをして、「ふたつ出たよ」とVサインをした。パズルをして遅くまで遊んだ。

来週の4days、一日一日違うがあまり考えず、その日やりたいことをやればいいと思う。通し券で来てくれるお客さんもいる。有り難い。

深夜、ジョン・リー・フッカーを小さく流している。

http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/