10_25_月

4daysの見所を簡単にまとめてみた。
__

初日見所 10/27(水)ゲスト:オクノ修 
京都のオクノさん、70年代はかなりアシッドなバンドをやっていてすごい面白い。今はアコギ一本で淡々としているようで、唯一無比の風景と凄みを感じる。

__

2日目見所 10/ 28(木)ゲスト:宇波拓 
久しぶりの宇波くんとのセッション。この日何も考えてませんが、一番破けた日になるはず。宇波拓は3本のギターを持ってくるとか。

__

3日目見所10/29(金)ゲスト:前野健太 
『ライブテープ』は30分しか見れなかったが、前野くんは気になるシンガーだ。今、何を歌おうとしてるのか、どんなアルバムを作ろうとしてるのか。2マンライブははじめて。

__

4日目見所 10/30(土)ゲスト:カンパニー松尾 
DVD『映像集3』は年内出る予定だったが、諸般の事情で来年に。今回は2006~2010の松尾さんによる撮影の中から先行上映。最終日なんで飛び入りゲストあるかも。

____

豊田道倫 新宿4DAYS』新宿シアターpoo

10月27日(水)ゲスト:オクノ修
10月28日(木)ゲスト:宇波拓 
10月29日(金)ゲスト:前野健太
10月30日(土)ゲスト:カンパニー松尾

各日19:00open/19:30start/¥2500+D(当日のみ)
4日間通し券¥8000 各日+D(yoyaku_2010@yahoo.co.jpに件名「4DAYS 通し券」、お名前、枚数をご記入下さい)