11_1_月

先月末の4days 、日大芸術学部での学園祭ライブ、終了。
どどっと駆け抜けたような、なしくずしだったような、この一週間だったが、内容はよく覚えている。
4daysは、お客さん、色々手伝ってくれる友人たちによって、無事にやれた。
最終日はまさかの台風とぶつかり、体調も悪化したが、何とか歌えた。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。

__

さて、今年も後二ヶ月。やることが多過ぎて、どこからやればいいのかわからないが、焦らずやろう。
最近明け方喘息の軽い発作だが、起きてしまう。薬を飲んで、ぼんやりして、音楽を聴いているとゆっくり収まって、すーっとして、また眠りにつく。
この時間が一番好きかなあ。

曲も作り過ぎて、タイトルもないのもあるが、ゆっくり整理していこうと思う。