11_3_水

今日は息子とずっと。相変わらず息子は元気で、ごはん食べると「ピカピカにしたよー」と完食、トイレでうんちしては水流す時「バイバイー」と言っていた。
子供といると自分のことは何も出来ないが、そのちょっとした時間の隙に、出来る事は意外にうまくいくのは何でだろう。

4daysと学園祭が繋がって記憶に残っている。自分のライブは、客層はあまり固まらない。昔から聴いているひとはあまりいなくて、ふらっと聴いてくれるひとがふらっと訪れてくれるような。若者とか年寄りとかあまり関係のない空間のような気がする。
学園祭は若い子ばかりだったが、自分のことを初見のひとが断然多いので、いい感じに緊張してやれた。

再発と新作のことを同時に考えながら、早く大阪に帰って遊びたいなあと思う。
まあ東京でもうまく、楽しく遊んでるか。

実話時代』の東組特集第二弾特集は、第一弾とは違って笑顔写真の余裕はなく、ハードな記事だった。西成の小さな組の男達の顔をずっと見つめていた。

新作CDR『虫たちのバラッド』販売開始。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/