11_12_金

朝、「てっぱん」が始まるのが楽しみで7時過ぎには起きてしまう。パパッとゴミ捨て行った。ようやく始まって見たら、息子もむくっと起きる。慌てて息子のごはん(ジュースと食パンにはちみつ塗ったの)用意して、二人で一緒に見る。「大阪のおばあちゃん」が出てくるので、急に「大阪のおばあちゃんに電話するー」と言った。後で電話したが、なぜか照れてささやくような小声でしか話さなかった。

昼から夕方、『実験の夜,発見の朝 -12th Anniversary Deluxe Edition-』のブックレット原稿の確認、直し。今回、もの凄い分量の文字量となった。32ページの予定。

夜、新宿のリハスタで新バンド、新作のリハ。新しい曲を3曲持って行ったが、あっという間に形になって、2時間の時間余ったくらいだった。レコーディングもスムーズにいけばなあ。

帰って、しょうが湯ににんにく擦ったの入れる。ちょっと風邪なのかな。貸してもらった『FATASMA』リマスター盤を聴く。

来月、森若香織さんのイベントに出る。12月17日、Naked Loftにて。GO-BANG'Sはすごい好きだった。特にファーストは何回も聴いた。イベント出ると決まったが、緊張して本当に行けるかわからない。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/