12_25_土

冷え込む。朝からバタバタと。渋谷に出たり。
夜は息子と品川プリンスの水族館へ。クリスマス特別のシークレットイルカショウを見る。
カップルばかりかと思ったら、そうでもなく、品川プリンスの宿泊客のおばさんやおじさんも一人で来ていた。
ショウは20:15から始まり、ショウとして楽しめた。こういうのは東京でしかないのかもなとふと思った。イルカも遅くまで働かされて大変だとも。
ショウが終わって、水族館の魚を見て、帰った。

ショウの時ぼんやりしていたような息子は帰ってから、「イルカ、踊ってたね」「鼻になんかつけてたね」とか色々喋ってきた。水族館でペンギンやサメを見れて満足したようだ。

いよいよ今年も残りわずか。
29日のライブ、毎年恒例となってきてるが、面白くしたいと考えている。

_____

豊田道倫 & ザーメンズ『アンダーグラウンドパレス』発売記念コンサート

12月29日(水)渋谷O-nest

出演:豊田道倫 & ザーメンズ(Dr:久下惠生 ,Bass:柳沢一誠 ,Guitar:三輪二郎

ゲスト:麓健一

18:30open/19:00start/前売り¥2500/当日¥3000/+ドリンク(¥500)

11月27日よりローソン Lコード【79164】/e+/nest店頭で発売

メール予約:yoyaku_2010@yahoo.co.jp 件名に「12.29 O-nest」とお書き下さい。