12_31_金

29日、渋谷o-nest終了。
新バンド、ザーメンズとの演奏、思い切りやれた。曲は殆ど知られていないのに、あれだけお客さんが踊ってくれていたので、これはいけるかも、と思った。
「シャンプーリンス」から、アンコール二回目の「DJ 親心」まで。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。

___

よく来てくれるお客さんらに、帰り声を掛けてもらったことはちゃんと覚えておこう。
___

今年あったことを振り返りたいと思うが、翌日は大阪に帰って梅田ハードレインでイベント出演。45分演奏した。
ライブ終わって、友人とお好み焼き屋。ムジカジャポニカでちょっと飲んだ。帰る途中、レインドッグスに寄ったらもう閉まっていた。夜中も飲み屋として前はやっていたような記憶があるが、もう年内で閉まってしまう。春一番の打ち上げはここでやって、ステージで自由に演奏が始まったりして、楽しかった。

どら焼きとお茶を買って、ホテルで寝た。