1_18_火

2011年もいつの間にか始まっていた。まだ正月ぼけっぽいが、ちょっとずつ起きて来た感じ。膝や歯が痛んだりしたが治療している。今年は厄年でもある。
最近は色々なライブを見に行った。それぞれのライブを自分の心の中で批評したり。DOMMUNEのスタジオでほとんど目の前で見た友川カズキさんには震えた。

ザーメンズとの「DJ親心」のPVを。寒い中、エキストラの皆さんが集まってくれた。
http://www.youtube.com/watch?v=zx9azB6IbhE

今月は28日(金)に六本木スーパーデラックスで工藤冬里さんとデュオ演奏。
29日(土)に高円寺無力無善寺でザーメンズワンマン。



この間レンタカーで隣に女性の歌うたい。後ろに男の歌うたい、写真家の友達と夜のドライブをしたのが楽しかった。
新宿から西大島の焼き肉屋へ。帰り、銀座を通って、自由が丘へ送った。




息子も今年は四歳になる。この間家でポケモンのおもちゃを買いにいきたいーとわがままを言って叱ったら、泣いて、しばらく部屋のすみですねていた。ガンとしてこっちを向かなかったが、40分くらいしたら本を読んでるこっちに寄って来て何となく足下にいて、だんだんふざけて背中に冷たい指を入れて来たりした。キャーつめたいと言うと、うれしそうに笑った。

次の日、昨日お前はわがまま言って怒って泣いたなあーと言ったら、「ちがうよ。パパがいじわるしたんだよ」と言われた。「いじわる」という言葉をいつの間にか覚えていた。寝る前「早く寝ないとおばけ出るよー」と言っても「パパ、いじわるしないで」と言われてしまう。

最近では部屋で歌ってると、「パパのうた、ちょっときもちわるい」と言って来る。そろそろ歌手の引退を考えている。