1_21_金

寒いことは寒いが、日が長くなったので気分は大分軽くなった気がする。近所の歯医者へ行く。
ラフミックスなどの音源を聴く。音楽に色気があるかないか。

夕方息子をお迎え。自転車で帰る途中、道にツバを吐いたら「パパ、ツバはいた。道路が冷たいからかわいそうだよ」と言われる。大阪では道にツバ吐いてるおっさんばかりだったなあ。いや、最近そういうひとも見なくなったかなあ。なんて思いながら、謝る。
食事を作って食べさせて、たくさん遊んた。『DJ親心』のPV見たらやけに興奮してきて、はしゃいで暴れて来る。
http://www.youtube.com/watch?v=zx9azB6IbhE
寝る前、「お話してー桃太郎の」と言うから布団の中でしてやったが、若干適当に話してたらディテールを直された。