2_27_日

26日、池袋シネマロサにて上映。
この日は妙にそわそわして何だかわからないままスーツを着てサングラスをかけてギターぶらさげて、池袋北口にちょっと早めに着き、友達と立ち飲み屋で飲んでた。
劇場には思った以上の多くのひとが来てくれていた。

どうもありがとう。

『裏バイブル』『豊田道倫 映像集3』のスクリーンでの上映。

そして岩淵弘樹監督、カンパニー松尾監督が、壇上に上がり、ライター九龍ジョーさんと共にトーク
自分も1曲作ったばかりの「The End Of The Tour」を歌わせてもらった。

池袋で朝まで打ち上げ。

始発でみんな帰る。
平野勝之監督が渋谷で先に降りた。

____

この5年間、色々あったし、長かった。
何となくだが、これからの5年は早い気がしている。

形にしてくれた松尾さんに感謝。

そして、『映像集3』に映っていない、自分のライブ、色々な場面でつき合ってくれた人達にも感謝をしなければと思った。

自分の過去はあまり振り返らないが、たまには振り返ってもいいやと思えた夜だった。

ろくなことしてなかった自分だが、この映像集を見て、泣いているひとを何人か見て、自分は何かをやってきたのだろうかとふと思った。

ただ、歌をつくって、ライブをやってきた。