2_28_月

天気のせいか気圧のせいか、呼吸がちょっと苦しい。花粉症も出て来た。

午後、新宿で3月20日o-nestのフライヤーを置いてもらった。ディスクユニオンロック館地下と中古センター。メール予約は本日から。http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/
夕方、息子をお迎え。女の子と仲良く話してて、帰り道「○○ちゃん、すてきな女の子」って言う。
「すてきな女の子」って素直に思えることは大人になると、ないのだろうか。ちょっと寂しくなる。
八百屋で野菜や漬け物を買う。ここのお漬け物は本当においしい。白菜やかぶ、なすの漬け物を買った。

晩ご飯は豚肉とピーマンなどをカレーパウダーで味付けして炒めた。息子は相当おいしかったのか、おかずを先に全部食べてしまい、ごはんは今日は食べないのかなと思ったが、最後にそれも美味しそうに食べた。

寝る前、今度また動物園か水族館行こうって話しをした。楽しかった。おばけの話しをしたら、「パパ、見て」と言って、見たら目を吊り上げたこわい顔を作ってる。「キャー」って驚くと、「おばけの話し、もうやめてね」と言われる。
いつの間にか寝てた。
_____

明日は千駄ヶ谷ループラインで宇波拓と演奏。20時から。

3月1日(火)千駄ヶ谷ループライン
豊田道倫 宇波拓
19:30start/20:00open/¥2000+D