3_2_水

1日。ちょっと重たい気分のまま、千駄ヶ谷へ。雨が降るだけで、体調や気分が不安定になりがちになる。よほど思い詰めていたのか歌詞カードが入ったファイルを忘れるが、パソコンを持って行ってたので乗り切れた。
もうすぐなくなるループラインで、宇波拓と2セット。
宇波くんのギター、キーボード、歌との距離が読めないのが面白い。集中してやれた気がする。

2日。街に出てフライヤーをライブハウスなどに置いてもらう。

ニュースで不景気で困っているお店屋さん達のコメントが流されていた。「厳しいけど生き甲斐のある仕事だから」とおせんべい屋のおばさんが言っていた。自分の手でつくったものをお客さんが買って、喜んでくれる。最高の仕事だなと思う。

夜、大先輩ミュージシャンから電話をもらった。やはりあの音源が見つかったのは事件で、奇跡だった。これは何とか形にしなくては。