4_7_木

いつの間にか春になっていた。花粉症が最近あまり出ない。なんでだろう。近所の目黒川には桜が咲いているが、なにか去年までとは圧倒的に何かが違う気がする。

加地等くんは40歳で死んだ。いまだに実感が湧かない。携帯のメモリーの彼の名前をまだ消せない。今、加地くんの歌聴くと、とても軽やかで自由で楽しそうに聴こえる。
加地くん、やっぱり生きててつらかったんか?
自分もつらいことばかりだが、もうちょっと頑張ってみるわ。

明日、歌うたいの友達たちが、集まってくれる。それに、まず感謝を。

自分も加地くんの歌、うたいます。


____

4月8日(金)新宿Naked Loft

【加地等を歌う夜〜飲んで飲んで、飲まれて、飲んで】

出演:豊田道倫曽我部恵一、三沢洋紀、前野健太、岡敬士、大森靖子、Y子(ツージーズ)、komori+yusa(from壊れかけのテープレコーダーズ)、世田谷ピンポンズ、登坂尚高、三輪二郎

開場18:30開場/開演19:00/前売り¥1500/当日¥1800

3/18より予約 Naked Loftのwebか電話にて。 http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/

UST中継は19;00より
http://ustre.am/hba8