4_20_水

昨日は雨が降り、ひどく冷えた。また冬に戻ったようだった。
夜、原宿で友達らと待ち合わせして、ペヤングマキ演出「ブス会」という演劇を見た。演劇を見るのは何年かぶりで、はじめ緊張したが面白くて楽しくてあっという間だった。女4人の役者が出て来ての芝居だが、楽しめたし、色々考えさせられた。客席は男性中心でひょっとしたら「ブス会」というネーミングが女性客が来るのをためらわせてるのかもしれないなとも思った。
渋谷に出て居酒屋に行って、隣のテーブルのお客らとふざけたりして、そのまま勢いでカラオケに行った。カラオケがおれ一番好きやと思った。
楽しい夜だった。
夜の原宿や渋谷にはひとはひどく少なく、閑散というよりは、不穏なくらいだった。

明日は写真家、金子山とスライドショウとライブ。どうやるか何やるか。普段のライブとは違うことをやれたらと思う。

__
4月21日(木)新宿シアターpoo

『TOKYO AND』

豊田道倫 (音、歌)、金子山(写真、上映)

開場19:00 開演19:30 料金:¥2000+D(当日のみ)

(一日1000アクセス数を越える写真家、金子山の写真のスライドショウに音をつけたり歌ったりします。金子山サイト:http://kanekoyama.com