5_1_日

いつの間にか5月。
渋谷で反原発脱原発のデモにたまたま出くわした。何ともやる気のなさそうなダラダラした行進。これがデモというものか。そこに自分が加わる姿は想像出来なかった。
雑誌『真夜中』に、東北大震災、原発についての文章、岩淵弘樹くん、寺尾紗穂さんの文章を読んだ。どちらも力のこもった文章だが、ライブイベントで持ち時間35分のところを平気で55分演奏してしまうような調子のよさが気になった。
自分には強いて伝えることは何もない。いい曲をただ演奏したいと思うだけ。

明後日のライブイベント。友川カズキさん、大阪からクリトリック・リスが来てくれる。豊田道倫 & ザーメンズ、これで4回目のステージ。存分にやる。
この三組が集まることはそうそうないと思う。是非、見に来てほしい。
メール予約は明日(5/2)まで。

__
5月3日(火・祝)渋谷O-nest

豊田道倫 & ザーメンズ企画『2011 SPRING COLLECTION』
出演:豊田道倫 & ザーメンズ、友川カズキ、クリトリックリス
開場18:30 開演19:00 前売り¥2800 当日¥3000

メール予約:mt_ticket@yahoo.co.jp 件名に「5.3 o-nest」として、お名前、枚数をご記入下さい。