7_30_土

加地等くん、レイ・ハラカミさんと同じ1970年生まれのミュージシャンが亡くなった今年はやっぱりなんか変だなと思う。本厄なので自分も厄払いしたけど、そういう問題ではないだろうな。伊良部選手の自殺もショックだった。彼は69年だけど僕は早生まれなので同級生ということになる。

東京を離れるひとの話し、東京という機構の弱まりをよく聞く。
自分もそろそろ離れる時が来るのだろうか。

弱まって、夜は薄気味悪いくらい暗いこの街を、ちょっと色っぽいと思わないことはない。

音楽をやってる時よりも、音楽を聴いている時の方が、自分は真摯かもしれないなあ。


*ライブ情報 http://bit.ly/icHPAm