10_22_土

鬱々とした日だったような。


夜、橋のそばで休憩した。
家に帰って、歯を磨いてから友達と電話した。
いつの間にか元気になっていた。
周り、陽気なひとが多い。音楽やってるとそうなのかな。
なんやかんや言ってハッピーなのかもしれない。好きな音を出せるというのは。


「私のコーヒー」という曲を書いた。
生きてるうちは、曲を書いて書いて、書きまくろうと思う。
お金にはならないし、聴いてくれるひとはいなくなるかもしれないが、とにかくやろうと決めた。


楽しんだことと苦しんだことと、死ぬ時、プラマイゼロだとよい。
色々あったけど、生きたなあと思えればいいんじゃないか。


来週。
実験室みたいなライブですが。

豊田道倫 ソロライブ One Night Alone』
10月27日(木)新宿シアターpoo
ゲスト:三輪二郎
19:00開場 19:30開演 予約¥2000 当日¥2500 +1D

予約 mt_ticket@yahoo.co.jp
件名に「豊田道倫 10.27」で、お名前、枚数をお書き下さい。