10_25_火

ライブの準備など。渋谷でちょっと買い物。渋谷に来ると、ちょっと目が覚める気がする。


スタジオで歌い散らして、ギター弾き倒した。
録音してみたが、スタジオでの歌より、家でこしょっと歌ったもの方がよかった。また軌道修正。


息子をお迎え。保育園の玄関の水槽にいる亀を二人で見た。
「ぼく、かめさわれるよ」「そう。家に持って帰っちゃおうか」「せんせいにおこられるから、やめといて」と、いたずら心はない息子だった。


寝る前、あの亀に名前あんのかなあって聞くと、なぜかニヤニヤして、耳元に手と口を近づけてひそひそ声で「ポポ、ちゃん」と、教えてくれた。
なぜ、好きな女の子の名前のように、照れてるのだろう。


明後日のライブ、三輪二郎くんがゲスト。
今日三輪くんと、あべのぼるさんについて色々話した。
あべさんに、また西成の難波屋で会いたい。


もう会えないが、歌の中ではいつも会えるから、自分もあべさんの歌をうたうし、三輪くんも歌ってくれてる。
もちろんAZUMIさんもずっと。


___

豊田道倫 ソロライブ One Night Alone』
10月27日(木)新宿シアターpoo
ゲスト:三輪二郎
19:00開場 19:30開演 予約¥2000 当日¥2500 +1D

予約 mt_ticket@yahoo.co.jp
件名に「豊田道倫 10.27」で、お名前、枚数をお書き下さい。