10_26_水

冷え込んだ日。


明け方、息子が寝ながら笑ってる声を聞いた。一瞬だが、本当に嬉しそうな声だった。
今日は保育園の避難訓練で、昨日から「あしたは、ひなんくんれんだよ。ほいくえんには、みんないなくなるんだよ」と言ってた。言ってた割には朝、なかなか起きないので、半ば無理矢理起こした。
天気で気持ちよかった。
園の玄関の水槽の亀を見た。名前が貼ってあり、確かに「ポポちゃん」だった。


洗濯やら済ませて、床屋へ。しばし本を読める、いい時間。
午後から練習スタジオへ。昨日の続き。
後半、友達が来ることになっていたが、突然スタジオに入って来て、びっくりして飛び上がった。
使わないスクワイヤーの赤いテレキャスター、弾いて貰ったら気にいってくれたようで、しばらく貸すことにした。
リペアしたら急によくなって、自分でもびっくりした。
五反田軽く寄って、軽く酔って、帰った。


明日は新宿で、久しぶりのソロライブ。
軽く暴れたい気分。スカジャン着ようかな。



豊田道倫 ソロライブ One Night Alone』
10月27日(木)新宿シアターpoo
ゲスト:三輪二郎
19:00開場 19:30開演 予約¥2000 当日¥2500 +1D