11_8_木

打ち合わせの後、渋谷からバスで保育園へお迎え。
帰り道にある大鳥神社は酉の市。ひと多いし、さっと綿菓子買って与えて帰ろうとしたら息子に「おまつりなのに、すぐかえったらいみないじゃん」って怒られて、また一周。おもちゃが欲しかったらしいが、そこで売られたおもちゃが古くさい上に高いので、買わないで帰宅。
息子、激しく怒る。笑ってたら「おこってんのに、なんでわらってんのー!」と泣きながら抗議され、キッチンに逃げたら「おこってんのに、なんでしらんぷりするのー!」とまた怒られた。
腹がへってきたのか、段々テンション下がりうやむやに。ほっとして、晩ご飯。完食。
それからべたべたしながら遊んで、風呂に入って、寝た。


色々ヤバいこと、うれしいこと、色々あるが、なんか一日が早過ぎてよくわからないうちに終わってしまう。
いかん。
髪が伸びてきた。