5_17_土

夕方、近くの五反田TOC内にあるアカチャンホンポに家族で行く。土曜日なので賑わっている。昼間だともっとすごいだろう。子連れや、お腹を大きくした妊婦さんで、店の中はいっぱいである。こういう場所にいると、ふと自分が場違いな気もするが、もうすぐ息子は一歳で、自分も父親になって一年経とうとしていることに気付く。長い一年だったようにも思う。

これから夏までに仕上げる予定のアルバムが3枚ある。きっちり考えていかないと、ごちゃごちゃなりそうなので、ノートを買ってこれにアイデアなど書き付けようと思う。自分は7~8月は作業にはあまり向かない。この時期は出来ればライブ、ツアーをしていたいが、アルバムがリリースされる日取りがまだ見えていないため、まだ組んでいない。今年は秋のツアーになってしまうかもしれないが、それはそれでいいかなとも思ってる。

その頃には息子は立って、歩けるようになっているかもしれない。