6_12_木

少し時間が出来たので、家でスピーカーで大きめの音で音楽を聴いた。ヘッドフォンも好きだが、スピーカーで聴いてると、ヘッドフォンで聴くのはかなり疲れるのだなと気付く。JBLのスピーカーとDENONのアンプは、21か22の頃に買った。当時心斎橋のCISCOというレコード屋でも、同じスピーカーだった。ローがちょっとホワっとして、ヌケがスコーンとよいわけではないが、気持ちいい。

今朝、少し微熱があって身体がだるかったので、近所のかかりつけの医者に行って薬を貰った。これくらいでいちいち病院に行くのもなあ、お金が勿体ないと思いながらも、風邪はすぐ治しておかなければならないので、仕方なく行った。薬局で薬を貰って、薬局を出た瞬間、もう治ったような気になった。夜にはもう、元気になった。