6_13_金

微熱の後だったからか、ふいに2曲出来た。これでまたアルバムの制作に入るのが遅れるがしょうがない。曲を作ると、手ぶらで外に出ても元気な自分がいる。

保育園の帰り、スーパーで息子の大好物の焼き芋を買う。家に帰ってテーブルに袋を置いただけで、息子はまるで蠅が手をこするように何度も何度も手を合わせて「いただきます」のポーズをし、キャッキャッと笑った顔でいる。そして、焼き芋をあげると今度はずっと真顔で一心不乱に食べる。あんまり一気に食べるとむせるので、途中途中で水を飲ませる。

来月出るiPhoneが意外に安いと聞いた。ずっと使ってるdocomoはなんか鈍臭いので嫌気が差しているから、softbankに乗り換えようかと思うが、よく考えたら電話にiPodが付いてるってちょっとやりすぎな感じもする。持ってたら、すぐそれが当たり前になるのだろうか。

今使っているiPod nanoは8Gで、それなりに曲は入れたが、最近聴いているのはAZUMIさんと鼠先輩しかない。同じ曲の同じ所だけを繰り返し聴いている。